• Sunday
  • 07
  • Oct2018

商品紹介

頭皮用美容液☆

こんにちは(^-^)

 

Olu’chetteスタイリスト石坂です。
10月なのに今日はビックリするくらい暑いですが
皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回はいま、私が毎日使っている頭皮用美容液の
エステシモ セルサート トランクリーコンクを紹介します!

私の悩みとして、前髪のハリがないなぁと思っていたのと頭皮ケアをしていないと
思っていたので、先月の初めからこれを使い始めました。
なかなか続けることが出来ていなかった私ですが、このトランクリーコンクは
毎日お風呂上がりの日課として定着しました。

 

頭皮用の美容液なので、つけると頭皮がしっとりとしてふっくらとする感じがします。
顔に美容液をつけた時と同じ感覚です(^-^)
香りがアロマの優しい香りで癒されます。

これからも使い続けてハリのある髪を目指していきたいです(^-^)

Back