• Monday
  • 13
  • Feb2023

ビューティー,商品紹介

乾燥に!頭皮ケア☆(与野)


 与野 美容室
Olu'chette 奥山です*


 11月くらいから、カウンセリングの際に“最近頭皮がかゆい”と相談されることが多くなりました。カットやカラーを塗らせていただく際も頭皮が乾燥して炎症を起こされている方も多々見られます。ご本人が気づかれていらっしゃる方もいれば中にはこちらが言うまで気づかなかった!なんて方も。
あまり雨も降らないのもあり、お顔もそうですが実は頭皮も乾燥するんです!
知らないうちにかいてしまって、地肌を傷つけているってことも!

そんな乾燥時期にオススメ、ヘアケアを紹介していきます\(^o^)/

ブログ画像
☆エステシモ セルサート エナフィエッセンス☆   ¥2640

ヘアカラー後や紫外線などによる乾燥が気になる頭皮を保護し、すこやかに整える頭皮用の化粧水です!
頭皮が乾燥してエナフィエッセンスをつける際は肌を刺激はしないよう、毛を逆立てないように優しくマッサージしてあげるのかオススメです!
実際につけるとスースーまではないですがスッキリ感を実感できるかなと思います☆
そのままご自身の指の腹を使って優しくマッサージするとGood!!

ユーカリやラベンダーなどのほんのり、ハーブの香りに癒されると思います(^^)


          --------------------------------------------------------------


  まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・まつ毛育毛も施術しています*

ナチュラル、かつパッチリと印象のある目元に。毎朝のメイク時間が楽になるはずです☆☆



  まずは LINEアカウントのご登録からご連絡ください(^^)


    LINE ID :    @792klhrp

    Instagram : oluchette_arisa

    web :  http://www.olu-chette.com/



Back