• Friday
  • 25
  • Nov2022

ビューティー,おすすめメニュー

一度ハイライトを入れると。。。!(与野)

  


  与野 美容室
 Olu’chette  奥山です*


   ブログ画像
 先日のお客様☆
お子様がまだまだ小さく、美容室に来る時間が頻繁に作れない!という相談から前回は根元が伸びてきても目立たなくするために根元暗めのしっかりハイライトを入れたバレイヤージュをさせていただきました!

そして今回、褪色した感じがこの抜け感!

ブログ画像
色も抜けいい感じに明るさも保っているので今回はカラー剤のみをon☆


 ブログ画像

赤味を抜いた色感にお仕上げしたので透け感のある柔らかい仕上がりになったかと思います(^^)


一度ハイライトを入れることで2、3度その質感を楽しめると思います\(^^)/
普段のお色に飽きてきたなと思ったら束間のあるハイライトもおすすめですよー!

Back