• Friday
  • 03
  • Dec2021

ビューティー

ハイライト率、増えてます☆(与野)

 与野 美容室
 Olu'chette 奥山です*

 最近お店でのカラーでハイライト率が増えています(^^)
・お白髪を馴染ませたい
・巻いた時の立体感を出したい
・明るくしたいが全体ブリーチは傷むから、表面にいれることで明るさを更に出していきたい

色々な用途はありますが、うまく使うことで色々なアレンジが効きます\(^o^)/


 今回は明るさを出していきたいスタイル↓↓↓

ブログ画像

前回ハイライトをたくさん入れ、だいぶ色が抜けてきたところに今回はハイライトが潰れないようにハイトーンのカラーを重ねました!
そうすることでまた全体的に明るさを保ちつつ、色も楽しむことが可能です☆


ブログ画像

明るめのスジがあることで、髪を縛るだけでも動きが出ますし
縛ってアレンジすると更に立体感が出て可愛いですよ(^^)


Back