• Thursday
  • 23
  • Mar2023

ビューティー,リアルワーク

春です!(与野)


 
  与野 美容室
  Olu’chette  奥山です*

 最近急に暖かさが出てきましたねー!
暖かさとともに、花粉という名の大敵が!笑
皆さん花粉症はないですか? 


 暖かくなってくると、やはりバッサリ切りたい!や、
ハイトーンにされる方が増えてきますね(^^)

   先日のお客様*


ブログ画像
 伸びた分バッサリ切らせていただいて、ハイライトを今回もオン!
上からカラーを被せて赤味を抑えました☆☆
ハイライト部分も今まで何度かさせていただいた分だいぶ抜けてきてくれて、
被せた色がグレー味を出してすごく綺麗になってきてますねー\(^^)/


ブログ画像
赤味が出やすい髪も少し明るさを出した上で色を被せてみると
柔らかい色が演出できたりもします。
春の暖かさに促されて、髪型・髪色チェンジしてみるのもいいのではないでしょうか(^^)

Back