• Friday
  • 23
  • Jul2021

ビューティー

夏の汗にも!酸熱トリートメント☆☆(与野)

与野 美容室
Olu'chette 奥山です*

湿気の多い梅雨も明け、暑い夏突入ですね!
こんなにも暑いと外に出るのもひと苦労ですが(⌒-⌒; )

梅雨は明けたけど、まだまだ暑い夏で汗をかくと出てくる髪のうねり...
このモワモワをどうにかしたい!
そんな時にオススメが酸熱トリートメント " アシッドヘアエステ " です!


↓↓↓  After ↓↓↓ブログ画像

ブログ画像
髪のダメージ軽減もありますが、湿気や汗で広がってしまう髪に、うねうねうねりが出てきてしまうくせ毛や年齢とともに栄養のなくなってきた髪にも!


↓↓↓ Before ↓↓↓

ブログ画像

ブログ画像
酸性のトリートメントを髪の中に閉じ込めることで日々のドライヤーでお手入れがだいぶ楽になるかと思います\(^o^)/

夏のダメージに、Olu'chette で髪の毛ケアをしてみませんか(*^^*)

Back