• Friday
  • 02
  • Aug2019

ビューティー

まだまだ続く、汗や湿気に!

Olu'chette 奥山です*

やっと梅雨明けはしたものの、今度は尋常でないくらいの暑さが日々続いていますね(>_<)
外に出ると暑さで汗をかいたり、やはりまだまだ湿気もある日も。。。
そうするとうねってしまったり、広がってしまう髪(T ^ T)

そこでまだまだオススメなのが髪質改善、アシッドヘアエステ!
先日アシッドヘアエステをされた方のお写真☆☆
今回はAfterからお見せします\(^o^)/



↓       ↓        ↓

ブログ画像

サラサラのおさまってる
感じになってますよね!
ですが、Beforeを見ていただくと。。。


↓        ↓        ↓

ブログ画像
いらした時は湿気でだいぶ広がっていた髪でした。
それがアシッドヘアエステをしたことでまとまりに☆☆

後日、別メニューでご来店いただいた際に、髪の毛どうですか?とお伺いすると
ドライヤーしただけでだいぶ変わったと、ものすごく楽になった!とのお言葉を
いただけました(*^^*)

縮毛矯正ではないので、ストンとはしませんが自然なくせやふんわり感は残りつつ、
扱いやすい髪質になりますのでご自身でのお手入れが楽になるかと思いますよ(^^)

ぜひ一度お試しあれ☆☆


Back