• Thursday
  • 30
  • Apr2020

ビューティー

梅雨に向けて始めませんか*

Olu'chette 奥山です*

気温もだいぶ暖かくなってきましたが、春の気候といいますかたまにパラッと雨が降る日も増えてきましたねー。
もうあと1ヶ月半くらいしますと梅雨のシーズンが近づいてくる頃かと思います。
ジメジメした雨のシーズンが始まると、気になり始めるのがそう!髪の広がりやうねり、パサつきかと思います。

  そこで、Olu'chetteでオススメしているのは、髪質改善"アシッドヘアエステ"です!
酸性成分を使い、髪の毛本来の弱酸性に近づけ髪の歪みやうねり、パサつきを抑えていくというトリートメントです。
トリートメントと聞くと、1,2週間で落ちてしまうのでは?という疑問もあるかと思いますがこの酸熱トリートメントは普通のシャンプー台でするトリートメントとは違い、専用のシャンプー剤と数種類の酸性成分を髪に補給し、その後加温して温めることで髪の内部に浸透させていきます。
そして最後にアイロンで上から熱を与えることで先程までの酸性成分が髪に定着していくというものになります。
なので、お客様ごとの髪の状態にもよりますがもちも2ヶ月~長い方で4・5ヶ月なんて方もいらっしゃいます。

縮毛矯正ではないので、癖を完全に取るような薬ではないためストンとする訳ではないですがお風呂上がりのドライヤーをしっかりしていただければ、ある程度の艶とまとまりが実感できるかと思います(^^)

・縮毛矯正は傷むからやめていきたい
・縮毛矯正はやめたい、けど湿気での広がりが気になりやめられない
・髪のダメージが気になる
・髪を綺麗に伸ばしていきたいがパサつきが気になる

などなどそんな方にオススメです。
お時間は2時間程度みていただければと思います。

梅雨に向けて、準備していきましょう\(^o^)/


↓Afterブログ画像

↓Beforeブログ画像

Back