• Monday
  • 24
  • Sep2018

ビューティー

新メニューのご紹介☆

先日3周年を迎え、新たなメニューが加わりました\(^o^)/

 

 

まず1つ目は

 

「アシッドヘアエステ」

これは一言でいうなら『トリートメントを超えたトリートメント!!』
ダメージなく髪の内部の歪みを整えていく毛髪改善トリートメントです(^-^)
毎日のスタイルがもっと楽にキマります☆
詳しくはまた載せていこうと思います!

そして2つ目は

 

「スキャルプ・ケア」

手軽にできるプラス10分のクイック・ケア☆
普段のシャンプーでは落としきれていない皮脂や角質を取り去ります(*^^*)
カラーやパーマの後の方にはダメージを残さず素早く健やかな頭皮に!!
どのメニューにもプラス1080円でサロンならではのケアができますよ♪

 

 

新たなメニューもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 


Back