• Friday
  • 30
  • Jul2021

ビューティー

新☆トリートメント

こんにちは!スタイリストの野口です(^^)

最近密やかにお店のトリートメントが変わりました☆★☆

シャンプー台で施術していくのですが、実は4種類のトリートメントを重ねてしっかり内側・外側と補修していきます(*^^*)

お家でもトリートメントしてるし、、、という方もいらっしゃると思います!
それはとっても素晴らしいので是非継続してもらいたいのですが、

お店でのトリートメントはその方の髪に必要なものを選び、美容師の技術で入れ込んでいきます☆
是非とも!サロンでのトリートメントを体感して下さい♪♪♪

最近やってなかったな~というお客様もオルチェットの新トリートメントメニューを体験して下さいね!

髪を伸ばしている方・傷みがとっても気になる方には、スチームで浸透させるディープケアがオススメです(^^)ブログ画像

Back