• Sunday
  • 09
  • Aug2020

ビューティー

ついに登場☆夏にオススメシャンプー!

Olu'chette  奥山です*

最近のこの蒸し暑さ、夕方になっても暑苦しい日ありますよね。
このべたべた、ムシムシをどうにかしたい!

そんな時にご自宅でのオススメシャンプー!
リフレッシュスキャルプシャンプー  です\(^o^)/


ブログ画像
一般的にスーッとするシャンプーにはアルコール成分が含まれていてそれでスーッと感を演出していますが、アルコールだと髪が意外とギシギシに(T . T)
ですがこのリフレッシュスキャルプシャンプーはアルコールを使用せず、天然のハーブなどを配合しているので髪も洗い上がりがギシギシせず、なおかつスーッと感が感じられるのでお家に帰って暑い中、先にお風呂に入ってこれで洗えば、ドライヤーもだいぶ涼しくかけれますよ\(^o^)/

オススメは、お風呂に入ってまず頭を洗っていただくこと☆☆
洗い終わったら直ぐに流さず!泡は頭に残したまま、体を洗っていただき最後流す際に一緒に流すと、地肌に泡のついてる時間が長いとその後のスーッと感が持続する感じがします(^^)

これから夏はドライヤーも暑くなる時期。
お風呂上りに冷風を当てながら乾かすとシャンプーのスーッと感が更に気持ちよくなりますよ\(^o^)/
ぜひお試しくださいー(^^)

Back