• Thursday
  • 19
  • Sep2019

ビューティー

リラクゼーションヘッドスパ☆

こんにちは(^-^)

オルチェット スタイリスト石坂です。
秋らしい過ごしやすい季節になってきましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?

いきなりですが、髪の抜け毛が気になったり、ハリコシや髪の艶感が気になってませんか?

もしかしたら、原因は頭皮の血行が悪くなっていたり落としきれてない汚れかもしれないですよ!

解決策の一つにオルチェットのヘッドスパでケアがおすすめです☆
一人一人にあわせてのクレンジングや濃密な泡でのシャンプー、頭皮の美容液をつけてのマッサージで頭皮環境を整えます。

頭皮環境を整える事で、色んな頭皮の髪の解決に向かいます!
もちろん、カラーやパーマの後でも大丈夫ですよ(^-^)

是非一度オルチェットのヘッドスパを体験してみてください\(^o^)/

Back