• Sunday
  • 18
  • Dec2022

その他,つぶやき

今年はこの子が仲間入り☆(与野)


  与野 美容室
 Olu’chette 奥山です*

 気づいたらもう12月も半ば!
あと2週間ほどで2022年も終わってしまいますねー。


ブログ画像


 今年はフロントにこちらのツリーが仲間入り!
すごくシンプルなんですが、お店の雰囲気にマッチしてるように思います(o^^o)
先端はライトもつくので夕方頃になるとぼんやりと柔らかい光が見えるんですー☆☆
下にいるのはミミズクらしいです!フクロウかと思いきや、耳があるとミミズクらしいですよー!




ブログ画像街中もクリスマスモードになってきてますね!
私も先日さいたま新都心でクリスマスマーケットがやってるってことで夜にふらっと行ってきてみました!
なにやら今年は“いちご”がテーマらしく色々な苺のスイーツが出てましたよー\(^^)/

 年内のお店の予約がだいぶ埋まりつつあります。
年内は12月30日(金)まで、年明けは1月6日(金)からの営業になります!
ご予約はお早めがおすすめです!

Back