• Saturday
  • 02
  • Apr2022

ビューティー

春爛漫☆(与野)

   与野 美容室
  Olu'chette 奥山です*

  桜が開花したー!と思うと、毎年雨や風の悪天候が続いて気づいたらすぐ散ってしまう桜。
今日明日くらいまでが見頃なんでしょうか!\(^o^)/皆さまお花見はされましたか?
月曜日も何やらお天気が生憎の雨みたいですね。火曜日にちらっと桜を見に行こうと意気込んでいたのですが…なんとか保ってもらいたいですねー(T_T)


 先日のお客様(^^)

ブログ画像

 赤味を抑えて柔らかい印象のお色に*
毛先は肩ではねるくらいの長さに切ってあげることで、コテで巻くにしても楽に巻けます!
すそだけ巻いてあげるだけでも動きが出て可愛い印象になりますねー\(^o^)/

暖かくなってきて、気分を一新するのもいいかと思います(^^)
ぜひ、リニューアルして更に居心地が良くなったOlu'chetteにぜひいらしてみてください☆☆

Back