• Saturday
  • 04
  • Dec2021

ビューティー

色味チェンジで気分転換☆(与野)

  与野 美容室
 Olu'chette 奥山です*

 顔まわり、耳周りのインナーカラー☆
最近街中でも表面は暗めですが、中の色を明るくして楽しんでいる方をよく目にする気がします!
表面が明るいのはお仕事的、生活スタイルの中でも難しいという方も中だけでも明るさを出して楽しみたい!という方は、多くいらっしゃいます。

いつもインナーカラーをしているお客様↓↓↓

ブログ画像
今回のインナーカラーはシルバーに☆☆
何度かブリーチしている分、色味が入りやすくなってきました!
表面を暗くすることで更に中のインナーカラーが引き立ちますね\(^o^)/


インナーカラーの良い部分は、一度ブリーチ等をすると切り落とすまでは何回も色が楽しめる部分です\(^^)/
ブリーチをしている分、色持ちは短くはなりますがハイトーンカラーを楽しめるひとつかと思います*


ブログ画像

Back