• Monday
  • 24
  • May2021

ビューティー

軽くなったー\(^o^)/(与野)

与野 美容室
Olu'chette 奥山です*

湿気が多い日が続きますね。
まだ梅雨ではないと思いつつ、梅雨の準備をし始めないとな時期になってきましたね。

妊婦さんのお客様(^^)
結婚式のためにここ最近は頑張って伸ばしていましたが、無事お式も終わり妊婦さんになったとのことで、伸ばした髪を一気にバッサリ\(^o^)/


ブログ画像


ブログ画像


ここまで短いのは今までにもないとのことで!
だいぶ新鮮な感じでした(^^)短いのも凄くお似合いで☆☆

ブログ画像

湿気でだいぶ不快指数が上がってきてる今日この頃。
首がスッキリ見えるくらいに切ってしまいスッキリするのもよし!
逆に長さがあるなら縛ってしまって首元を出してあげるとGood!!

梅雨対策、始めましょう☆☆

Back