• Thursday
  • 20
  • Aug2020

ビューティー

気分転換に!

こんにちは\(^o^)/
オルチェット スタイリスト 阪田(石坂)です。

今年の夏も、やっぱり暑いですね。
皆さん体調はいかがですか?

今年の夏はいつもとは違いお買い物やレジャーなどお出かけをする時に
色々と考えてから出かけるようになりましたよね。
そして、テレワークによりあまりお家から出なくなった方もいらっしゃると思います。

そんな時は、オルチェットでヘアスタイルを整えたり、ヘッドスパでリフレッシュしてみるのはいかがですか?

いつもとは違う心地良い時間を過ごしてもらえたらと思います。
ヘッドスパは、マッサージでのリフレッシュだけでなく頭皮のケアをしていきます!
それによって、毛穴の詰りを取るのでサッパリしますし、軽くなる感じがあります。

基本的にどのメニューにも組み合わせる事が出来るので、是非一度体験してみて下さい(o^^o)



Back