• Wednesday
  • 15
  • Jul2020

その他

悩むタイミング。

こんにちは\(^o^)/

オルチェット スタイリスト 阪田(石坂)です。
気温差が大きい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

先月(6月)は、緊急事態宣言が解除したり季節的にも暑くなってきていたのでお店は混みあっておりました。
しかし、今月は大分予約に余裕がみられる様になってきています。
オルチェットでは、引き続きコロナ対策をして営業をしております。

今月は連休があるけど、何処に行こうかお悩みの方、
オルチェットで髪も気持ちもリフレッシュしませんか?

これから夏はやってきます!
暑さが本格的になる前に、ヘアスタイルや髪色などを整えて
今年の夏を乗り切りましょう\(^o^)/

Back