• Friday
  • 24
  • Apr2020

プライベート

習慣の見直し(^-^)

ブログ画像こんにちは(^-^)

オルチェット スタイリスト阪田(石坂)です。
外出が少なくなってきている今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?

普段の何気ない日常がこんなに幸せな事だったことに気づかせてもらえてる毎日です。
今、私は仕事から帰ったら、真っ直ぐにシャワーを浴びるようにしています!
そこで1つ発見がありました!
何だか、髪の毛や頭皮の調子が良い事に!!
ちょっと前だったら寝る直前にシャワーを浴びて、慌ただしく乾かしてスキンケアをしていました。ですが、最近はしっかり乾かせるしスキンケアの時間が出来たので髪の毛がサラサラしてきているように感じてます☆
丁寧にケアする事で、乱れがちだった頭皮のサイクルが安定して調子の良さにつながってきているんですね。

これからも、続けてケアを頑張っていこうと思います!

Back